ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

「最近モヤモヤしてるな〜」って思ったら、ブログを書いてなかったからっぽい

f:id:nogizacarp:20170924154422j:image

 

先日まで、

 

「このところ何かモヤモヤするな〜」

 

って思っていたんですが、昨日あたりから、ふとそのモヤモヤがなくなったような気がしました。

 

 

どうやらブログを書いてなかったことが原因の一つらしいです。

あんま根拠ないけど。

 

 

ってか、どーでもいいけど。笑

 

 

 

 

昨日つぶやいたけど、実はこのブログは開設からもうすぐ3年が経つんですよね。

 

 

 

 

って思って、今確認したら、

“2年が経つ”の間違いでした…!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

盛大にやらかした笑

 

 

そっか、2年ね。うん。たしかにそうだわ。

 

 

いやーびっくり。

 

ほんとに今これを書いてるときに気づいた。(24日15:45)

 

書こうとしてた事が完全に飛んでってわ笑

 

 

 

 

まぁ、うん。

 

とりあえず、ブログは僕にとって娯楽だから、やらないとストレスが溜まるらしい。って話だった気がする。

 

 

で、“運営”に力を入れるのは、開業日記( http://fjppe-gh.hatenablog.com/ )(というか、ゲストハウス開業)の方になるので、こっちは相変わらず好きなようにゆるゆる書きたいと思っています。

 

(その割に独自ドメインはこっちなんだけどね)

 

 

そんな感じかな。

 

 

あとはまぁ、ブログ書いてていろんな人に出会えたことは、やっててすごくよかったなって思います。

 

 

『コミュニティの生産性』をいかに高めるかが、人生の豊かさに大きく影響してくる現代において、やはりブログは最強のツールの一つなのだろうな。(A1理論!)

 

A1理論はミニマリスト

 

 

パラレルワールド否定派なので、「ブログやってなかったら今頃…」っていうことは考えないんだけど。(そもそも、ほんとに否定する人はその疑問すら浮かばないんだろうけど笑)

 

 

 

娯楽としても、“僕らしく”生きて行く上でも、このブログは僕にとっては欠かせないものだと思います。

 

 

 強引にまとめた笑

 

そんな僕の趣味を、いつも読んでくれてありがとうございます。

 

最近ちょっとずつ読者も増えてきて(開設から1年半くらいで15人くらいだったけど、最近だけで20人くらい増えた)、楽しんでくれてたら嬉しいな〜って思います。

 

 

ってなわけで、これからも『僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ』をよろしくお願いします。

 

 

でわ。

 

(なんだこの頭の悪いエントリーは!笑)