ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【マスヤヘルパー】~その8~「また、必ず会おう」と誰もが言った

 

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

 

 

 

朝風呂は良いですね〜

 

下諏訪のお風呂は5時くらいからやってるので、起きた時にふらっと行けるが良い!

 

 

そうそう、この温泉は『“すげの”おんせん』です。どっかのエースとはちょっと読みが違うよ。

 

 

 

たるかわさんのメロンパン!初めて食べたけど、美味しい!

 

 

でも牛乳パンが一番好き笑

 

 

 

で、昨日のヒッチハイカーはどうなったかというと…!

 

 

 

夜、マスヤうぇーい!したメンバーで、群馬に行くそう。(女性2人が群馬に帰るから、乗せてってもらう)

 

 

その後が気になるな…笑

 

 

ちなみに、一番上に貼ってある本は、僕のバイブルで、マスヤにも置いておいたんですが、高校1年の彼にあげました。(重かったら捨ててとも伝えましたが、無駄な荷物を与えてしまったかな…)

 

 

ついでに、ヒッチハイクのホワイトボード用のペンが書けなくなりかけていたらしいので、僕のをあげました。

僕はあと2週間くらいのうちで買いに行けば良いけど、この近くに100均無いからね…今必要な彼に使って欲しい。

 

 

 

書いてみて、改めて、「うわ…先輩面しちまった…」って感じなんだけど、まぁ僕も、意味不明なほど親切な人たちにたくさん会ってきたからね。これくらいは許して笑

 

 

 

彼が住んでる鹿児島に、行きたい。

 

 

 

夏後半に行こうかな。

 

 

 

 

 

 

話題は変わって、せんり。

 

 

 

 

どんだけ兄貴感を出したいんだ俺…笑

 

 

 

兄貴というより、せんりに関しては親バカ的な目線だけども。笑

 

 

 

 

そうそう、僕は(事情あって明日以外は)毎日白シャツでいるので、マスヤに来て白シャツの男を見つけたら多分僕です笑

 

 

 

女の人って料理上手いよね…っていう些細なことに感動。

 

 

あるものでまかないを作るって、思った以上に大変だった。

 

 

 

 

夜は、チェックイン業務。

お父さんと親子旅で僕の同い年の男の子がやって来た。

 

大学のオーキャンがてら、泊まりに来たらしく、着いてからはアララギ(個室)で勉強してて、お父さんと僕は話してたんだけど、10時くらいにはもう寝てしまったらしい。

 

朝ちょっとお話ししたいな。

 

 

 

美味しい。

料理上手い人は神様だわ…下諏訪は神様ばっかりだな笑

 

 

 

3月以来久々にあさちゃん(スタッフさん)が夜やって来た!

 

明日のイベントがあるから、戻って来たらしい。(どこに言っていたかは聞いてないけど、2週間くらいお休みになってた。)

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

明日は朝、ゲストさんとお風呂行って、たるかわさんのパンを買いに行くので早めに寝まーす。

 

 

でわ。