ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【マスヤヘルパー】~その22~カゾクマスヤ

f:id:nogizacarp:20170811234847j:image

 「これからご飯でーす」の顔。

 

 

僕は…

f:id:nogizacarp:20170811230509j:image

オシャンティー()な朝食を作ってみました。

 

お昼にはパンを焼いたり。

 

 

((ふじっぺキッチン))

 

 

 

こっちがガチのおしゃれ!!!

 

インスタ映え!!!

 

まぢうける!!!

 

(言ってみただけ)

 

 

 

 

 

今日あったこと…そうねぇ…今日はせんりの寝ぐずりがひどかった。

 

 

 

いつも2回は昼寝するんだけど、2回とも寝る前はギャンギャン泣いて、ぼくはもちろんきょんちゃんの抱っこですら泣く始末。

 

 

散々泣きまくった挙句、おんぶ紐できょんちゃんがおんぶすると、速攻寝る…笑

 

 

でもおんぶ紐だと、せんり自身は熟睡できないし、下ろしたら速攻泣くし、きょんちゃんの腰に負担かかりまくるで、ほんとにあれは最後の手段だと思う。

 

 

母親ってすげーなー………

 

感謝しなきゃ…

 

僕、夜泣き酷かったらしいし苦笑

 

 

あ、そう、母親といえば…

 

僕は妹がいて、もちろん今回来たんだけど、せんりと毎日遊んでるせいで、自分の中で実の妹よりもせんりの方が兄弟みたいに思う不思議な感覚になった笑

 

 

てか、せんりと僕18も離れてるし。お兄ちゃんというより、おじさんだよ?笑

 

 

中央道は朝は帰省ラッシュだったものの、夕方には完全に解消され、見込みより1時間くらい早く来れたらしい。

 

 

久しぶりに家族と話したら、思いの外ホッとしてる自分がいて、なんか不思議だった。

 

去年も旅したし、今年も現在3週間家を出てて、ホームシックには全くならないんだけど、なんというか、バッググラウンドを知ってる人と接するのは、いつもはアレだけど、たまにだと落ち着くみたい笑

 

(ちなみにこの記事、2階のドミトリーで読まれてると思う。)

 

 

あ、あと、「(こんな飯テロブログばっか書いてるから、)太ったと思っていたけど、そうでもないな笑」って言われた。

 

 

これは僕もよくわかんない笑

この前自分でも食べ過ぎだと思って温泉の体重計乗ったら、夏前より減ってて笑った

 

 

“せんり抱っこ高い高いダイエット”の効果かな?笑

 

 

まぁそんな感じで、明日も休みをもらっているので、家族でリビセンに行ったり、下諏訪巡りしたらしようと思ってます。

 

 

 

でわ。