ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【マスヤヘルパー】~その19~A1理論さんが来た!僕の読者も来た!

f:id:nogizacarp:20170809000236j:image

 

朝から発狂。

 

 

つらいわぁ…

 

 

てか、読むのを楽しみにしてくれていた方に申し訳ない感すらある。

 

というわけで、この記事も保存しとこ。

 

 

と、

 

 

 

で、

 

昨日泊まった団体さんは、みんなサイクリング部!

 

 

今日は自転車を漕いだかしら…(雨だったし、マスヤで解散して家に帰るだけっぽかったから、電車かも)

 

 

 

A1さんたちは先に行ったけど…

小学生向けのワークショップで、スチールパンで“カエルの歌”なんかをやりました。意外と楽しかった笑

 

 

お昼は

今日は手打ちうどん!

 

上州(群馬)風らしいです。僕のほぼ地元!

 

A1さんも普通に顔出しで応じていました。

 

有吉さんぽとかの、もっとローカルバージョンって感じでしたが、おそらく撮影の手順とかは同じようだと思うので、『こんな感じで撮影されているんだ...』というのがわかって新鮮。

 

 

 

てか、今日ほとんど一緒に行動したA1さんが、もっと面白く書くだろうから、僕書く必要なくない!????(それを言っちゃあ…)

 

 

まぁそれは置いといて...

 

初、神の湯!

 

ここは武田信玄の隠し持っていた温泉とされ、他の人にその温泉がばれないように、『毒沢鉱泉』と名付けたらしい。

 

『鉱泉』なので温泉とは違い、冷たいなわけです。

 

で、ここの水は酸性。あと、飲めます。

酸っぱすぎるわけじゃなく、ちょっとクセのあるスポーツ飲料って感じ。

 

A1さんが「うまい!うまい!」とぐびぐび飲んでいました笑

 

 

明日もう少しちゃんと書こう笑

 

 

 

あ、

 

 

 

でわ。