ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【マスヤヘルパー】~その17~マスフェスから一夜明け…

 

朝から飯テロツイート!!!

 

 

⬆︎これは飯ですらない!!!

 

 

 

お花せんり。

f:id:nogizacarp:20170806233706j:image

 

 

囚われのせんり

f:id:nogizacarp:20170806233752j:image

 

 

扇風機で強風を送ると、めちゃくちゃテンション上がるせんり。

f:id:nogizacarp:20170806233715j:image

 

 

ギターのお兄さんに釘付けのせんり。

f:id:nogizacarp:20170806233722j:image

 

 

以上、『今日のせんり~せんりの道も一歩から~』でした。

 

 

次回開催は未定。

 

 

 

今日は、昨日のとは打って変わって初めて泊まる方々が多く、(僕にとっては)とても居心地がいい。(常連さんが多いと、ノリについていけなかったりするから、コミュ障には辛い笑)

 

 

すべての人の居心地の良さは作れないけど、自分が本当に来て欲しいと思ってる人のための居心地は、作れると思う。

 

 

今夜のゲストさんに色々聞かれて、まだまだはっきりと絵は浮かんでないって改めて思ったけど、基礎から学べる時間はまだある。

 

 

 

 

 

てか、散々言われる、「基礎を勉強しなさい。大学で。」っていうあれは、別にいつでもええやん?って思ってしまうのだけど、どうなんだろう笑

 

 

1ヶ月…いや、3ヶ月あって勉強できないことは、いくらやってもできないと思うんですよ。

 

 

 

(ここで、「じゃあ3ヶ月の勉強で東大行けんのか?」って言われても、そういうことじゃありません…笑 暗記は時間をかけてやりましょう。受験生の皆さん。ファイト!)

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、穴埋め的にやっていってる。

 

それが一番近道だと思う。

 

 

 

 

自分の理想を叶えるため。自分の過去の苦しさを、もう味わいたくない。

 

 

 

 

 

……何の話かな?笑

 

 

 

人間として生きる中での悩みを、18歳に答えを求めるのはやめよう、自分よ。笑

 

 

まったり行こう笑

 

 

でわ。