ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【マスヤヘルパー】~その3~よく食べ、よく遊び、よく働く

3日目です!

 f:id:nogizacarp:20170724000423j:image

 

 

ここら辺で一番熱い、旦過の湯に入って来ました。露天風呂もあって、そっちはまだ入れる熱さです。

他の、菅野や矢木と比べて綺麗。新しいのかな。シャワーも付いています。

 

もちろん230円。

 

 

朝刊を読むせんり。先生…でもそれ反対でっせ…

 

しかも昨日の朝刊でっせ………

 

と、おもったら写真のは今日の朝刊だった笑

この直前は昨日の朝刊を食べてた。

 

 

 

 

 

せんり好きすぎかよ笑笑

 

いや、可愛いのよ。

 

そういや、今でこそ『お兄ちゃん』だけど、冷静に考えて約20歳差って『おじさん』ですよね笑

若くいよう。

 

 

 

これはスタッフならではの光景

 

このビジュアル僕すごい好きなんですが、誰か共感してくれませんかね笑

 

KKKみたい

 

 

 

昨日の予告通り、ぺっこが来た!ちょうど僕はお仕事が残っていたので、それまでギターを弾いたりせんりと遊んでもらっていた。

 

全然、来て話すこともなかったけど……よかったかしら

 

 

ご存知下諏訪ブロガーA1理論さんの信者の方もいらっしゃいました。

 

そろそろ、直感で『この人読者だな…』ってなんとなく察せるようになって来ました笑

 

 

 

と、ここで17時からアルバイト。

 

スタッフまーしーが主催の、下諏訪パブリックハウスの食事運び兼皿洗いを手伝いました。

 

 

詳しくは落ち着いたら書きたいですが、簡単にはツイートの画像を読んでくれるとわかるかと思います。

 

 

てんやわんや。

 

 

 

刺繍、複雑だけど面白い!

 

イニシャルとか縫えたらいいな。ハンカチとかに。

 

 

信者によるA1トーク。

 

A1理論はミニマリスト

 

彼は移住希望でもあるらしく、温泉五郎さんがいたら移住の話しようと思っていたらしい。

 

あと、4回下諏訪に来て1度もA1さんに遭遇してないらしい。笑

 

あと、A1さんの以前のツイートに、ガラス越しに本人が映ってるものがあるって言ってた笑

 

 

 

実は僕もそれは知ってた笑

 

 

 

ギリギリ書き終わりませんでした…………………

 

 A1理論はミニマリスト on Twitter: "ていうか、ふじっぺツイートは下諏訪マニアには目の毒!!(笑)"

 

 

でわ。