ボム君.com

MENU

ヒッチハイク日本一周の旅 概要紹介

f:id:nogizacarp:20160716180951j:plain

どうもふじっぺです。


先日、僕はクラウドファンディングに挑戦しました。


(詳しくはこちらの記事)nogi-minimal.hatenablog.jp


そこで、8人の方に計25,500円のご支援をいただきました。

支援してくださった方や記事を拡散してくださった皆さん、本当にありがとうございます!


さて、僕が計画しているヒッチハイク日本一周の旅ですが、日時やどういう道のりで行くかが未定だったのでこの記事で紹介していこうと思います。

荷物についてはまた後日書きます。

期間

7月23日(土)~8月6日(土)
の2週間を予定しています。

大まかな道のり

出発は埼玉県です。

そこから北へ向かい、青森で折り返し(時間に余裕があり、なおかつ車で乗せていってくれる方がいれば北海道も訪れたいと思っています)、南は九州まで行きます。




予定している期間が2週間と短いため、47都道府県回るのは時間的に厳しいと判断したので、厳密に日本全国回る事はできませんm(__)m


現在、地方にお住まいの方で、自宅に泊めて下さる方、会ってくれる方絶賛募集中です。

いかんせんヒッチハイクの旅であるため、訪れる時間や場所がかなり不確実です。

泊めていただける場所があると、計画が立てやすいので大変ありがたいです。

また、「うちは無理だけど、近くにゲストハウスが…」というような助言もいただけたら嬉しいです。

泊めてくれた方には旅の話をありったけお話します!(え、いらないって?)


クラウドファンディングに始まり、世間から見れば17のガキンチョの僕にはたくさんの人たちの優しさが必要です。


これからも皆様の暖かいご支援お待ちしております!