ボム君.com

僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ

人生は一人旅。いくぜぬるりと。

MENU

【厳選】乃木坂46の名曲15選!(16thまで)

乃木坂って顔はいいけど、歌はどうなの? 良いです。めっちゃ。

「大阪→広島」高校生ヒッチハイク日本一周の旅【5日目】道頓堀、たこ焼き、大阪観光

前日の寒ーい長野とは打って変わって、じりじりと照り付ける太陽。大阪の夏は暑いなぁ...午前中は観光した後、僕の第二の故郷広島を目指します

「長野→大阪」高校生ヒッチハイク日本一周の旅【4日目】冷たい雨と温かい人たち

下諏訪の宿「マスヤゲストハウス」で夜を明かしたふじっぺ。 待っていたのは大雨。果たして大阪までたどり着けるのか。。

「岩手→長野」高校生ヒッチハイク日本一周の旅【3日目】14時間の大移動!

日本一周3日目。 本日は岩手県を出て長野県を目指します。その距離およそ600km。果たしてふじっぺは無事たどり着けるのでしょうか...?

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」を聴いた感想と想いをどこよりも遅くレビューする

「はっ?今?」正しい反応どうもありがとうございます。けやカスブロガーふじっぺです。

【2ヵ月】1月のブログ運営報告と2月の目標!

こんにちはふじっぺです! 当ブログ「僕は僕らしく生きて行く自由があるんだ」を始めて2か月が経ちました! 今回は1月の振り返りと、2月の目標を書いていきたいと思います。

「岩手→青森」高校生ヒッチハイク日本一周の旅【2日目】初お泊り!

ついに始まった日本一周の旅。初日から順調かと思いきや、まさかの宿が見つからないハプニング! 2日目の朝はSAのフードコートから始まるのであった...

「埼玉→岩手」高校生ヒッチハイク日本一周の旅【1日目】順調のスタートからのSA泊!?

あらすじ これは、埼玉のふつーの高校に通う男子高校生が、ふつーじゃない経験を求めて思いつきで日本中をヒッチハイクで旅したお話。期間は2週間。所持金は2万5千円。食べ物も泊まるところもその日次第! まさに自由な旅!(2016年夏休みに行いました)

「謙虚!優しさ!絆!」欅坂46の名曲7選を個人的な感想とともに紹介する

(ペンライトはヲタ友に借りてます)one of themに成り下がるな強いメッセージと、キレのいいダンス、そしてルックスの良さで現在人気沸騰中の欅坂46。皆さんご存知ですか?そんな欅坂46の名曲を、ヲタクである僕の独自の目線から7つ紹介したいと思います。た…

【オフ会】大阪で行われるミニマリストオフ会に埼玉からヒッチハイクで参戦!(後編)

前編の記事はこちら先に読んでね【オフ会】大阪で行われるミニマリストオフ会に埼玉からヒッチハイクで参戦!(前編) オフ会終了!大阪~愛知 1月7日18時頃、オフ会1次会が終了し、僕は皆さんとお別れして8日中に埼玉の自宅へ帰るために大阪でヒッチハイク…